久しぶりに会った Sの態度、

以前とは少し違っていました

 

以前は

急に呼び出し

店も適当に入れるところに入ったり

お泊り当たり前だよね

という○フレ 感 満載だったのに

 

今回は

 

お店を予約赤ワイン白ワインしていてくれたり

 

「彼氏が出来たんだろう」とか

過剰反応 気味の探り虫めがねを入れてきたり

 

そして

全く期待していなかった

 

彼からの

付き合おうか

 

という言葉

 

ラブ

 

じゃ、とか余計な言葉がついていたり

H18禁は付き合ってない人とは出来ませんって言ったから

したいがために

”付き合おうか”

なんて言葉を口にしたのではないだろうか

 

とか、

ちょっと不安な点が多々ですが

 

その言葉が聞けて

うれしかったです

 

酔っ払い

 

そして、

日中デートの日がやってきました

 

ウチの近くまで迎えに来てもらい

 

行き先は

 

水族館

うお座宇宙人イルカ

にしました

 

 

カップルラブラブデートラブラブ王道まじかるクラウン コースです

 

手を繋いで周り照れ

ショーも見れたし

 

満足もぐもぐ

 

帰りはちょっとしたドライブ(遠回り)し

途中 広めの駐車場駐車場に車を止め

そこで

また聞いてみましたよ

 

「ねぇ、ねぇ、ねーこないだの話 覚えてる?

しらふの時に言って欲しいって言った事」

 

そしたら

彼は

「う、うん。あせるあせるそうだよな

また言わないと 駄目!?

なーんて可愛い事言って来ました

 

が、やっぱりちゃんと聞きたかったので

言ってもらいました

照れ

 

「じゃ、付き合ってください」

と彼

 

またもや出ました!!

じゃ」って言葉

 

でも、今回の「じゃ」は気にならなかったです。

 

彼がちゃんと考えて言ってくれてるな

というのが伝わったので

 

私も

「はい」

と答えました。

 

 

 

ずっとずっと好きだった S と

晴れて付き合うことになったのです。

 

ラブ

 

ハート