数ヶ月ぶりに

S と再会する事になりました

 

待ち合わせし、

また適当にお店に入るのかと思いきや、

 

 

珍しくポーン 彼は

 

お店を予約してくれたのです

 

ポーンポーンポーン

 

びっくり

 

どういう風の吹き回し ?

うずまきうずまきうずまき

 

落ち着いた感じの和食やさん割り箸でしたOK

 

 

何ヶ月も会わなかったのに

違和感無く

会話できてる

(画像はお借りしております)

 

いいなピンクハート

この会話のテンポ照れ

しっくりくる

 

何も変わってない

 

彼の見た目も

彼の声も

彼の話し方も

 

ラブ好きだなぁラブ

 

と思ってしまいました。

 

ガーンBUTガーン

 

お店 予約しててくれて

少し 株が上がった上矢印

 

のに

 

食事が終わる頃、

お約束の如く、

また、誘ってきましたよ

チーン

 

危なく

S の モテ マジックうずまきキャンディに引っかかりそうになりました

が、

以前の私と同じ事はしてはいけない注意パー

 

過去から 学習 せねば !

 

もう、なぁなぁな関係のまま くちびるとかお泊り18禁とか致しません上差し

 

と決めてSとの再会に臨んだのです。

 

付き合わないんだったら

FBとかで繋がっているお友達のまま。

 

今までのような

 

友達以上恋人未満

 

な~んて

イライラハッ もどかしいもやもや関係は求めておりません

 

私は

結婚したいのだ

(画像はお借りしております)

 

子供も出来れば欲しいのだ

 

時間に余裕はないのでございます

 

という事で、

 

「付き合ってない人とは致しませんので

帰ります」

 

バレエバレエバレエ

 

と 言ってやりました!

 

(えらそうに言ってますが、当たり前のことなんですよね。Sのモテマジックの呪縛にかかるとなかなか難しいのですよ。言い訳・・。)

 

Sは

「そうなんだ。

やっぱり、実は彼氏できたんでしょ?

 

と 訳のわからない事を言ってきました

 

滝汗

 

何故にそういう事になるのだ??

 

彼の頭の中

「付き合ってない人とは出来ない=彼氏がいるから俺とは出来ない」

 

私が言いたい事

「付き合ってない人とは出来ない=あなたとは付き合ってないからできない。曖昧な関係のままでは出来ません。右矢印彼氏になるという意志を見せてよ」

 

どうやらGAPがある模様です

疲れます。

ゲローゲローゲロー