カナダ人とお付き合いが始まり

これからが一番楽しい時期だわラブラブ

と思っていた 私

 

なのに

彼は1ヶ月間旅に出る事に

 

元々決めていた事だから

しょうがないのですが汗ショボーン

 

これからのイベント時期

一人で過ごすのか・・・チーン

 

彼が旅に出る前の日

デートしました

というか

彼のお買い物に付き合ってあげたのです

 

大きいかばんカバンが無い

というので一緒に探してあげました

 

その後 ご飯を食べに行き、

 

明日出発する時間が早いという事で

彼の家には行きませんでした

 

その日のうちに ”行ってらっしゃいパー” しました

 

駅のど真ん中、

人もいっぱいいる中で

 

空港とかでたまに見るカップルのように

周りの事は気にせず

 

自分たちの世界に入って

熱い抱擁した後

 

チュ~~~ぶちゅー

 

結構長いぞ

 

という行為をしてしまいました。。。

 

アラサーなのにイヒ

 

 

誰かに見られてたら恥ずかしい

 

けど、

 

相手が外人というだけで

そういうのも

 

NO PROBLEM グッド!

 

になってしまうんです

 

 

今、誰かとそういう行為に至るなんて

 

恥ずかしすぎて 全く 考えられませんけどねキョロキョロ

 

若かったなぁ。。。