あたしが合コンに行った事で

(↑Kには了承を頂いてますが)

Kとの関係がギクシャク

 

居酒屋でご飯を食べていくうちに

ギクシャクしていたのが無くなっていった

元通りだぁ照れ

と思っていたら、、、

 

「俺、気がついちゃったんだよね。

合コンに行くって言われて、カチンと来たのは事実

けど、合コンあったって言う日、全く心配していなかった

別な誰かに取られたら、、、ゲッソリ なんて事も思わなかった

元カノ(←ハイ、出ました!)の時は、友達と飲みに行くっていうだけでも

心配だったし、

男も一緒なんじゃないかアセアセと思って、迎えにも行ってた

 

今回、そういう気持ちに全くならなくってさ、

そういう気持ちになれなかったって事は

ちょっと、違うのかな。。。って思ったんだ

 

やっぱり、俺には元カノしかいないっていう気がすんだわ

 

言いにくいんだけど、、、、

 

申し訳ないんけど、、、、

別れよう

 

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

まさかの、

汗別れ話汗

 

 

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

てか、気持ちの切り替え早すぎ!!!!!!!!

 

好きになったと思ったら

人の気持ちも考えず

ぐいぐい来て、

好きじゃないのかも と思ったら

これまた人の気持ちも考えずに

はい、サヨナラおばけくん

 

って、おったまげポーン じゃないですか!?

 

まだ付き合ってそんなに経ってないし、

もうちょっと様子を見て、、、

とか出来ないのかしら、この人っても思ったけど、、、、

 

受け入れるしかないよね。

あたしも絶対別れたくないっていうほど好きになってなかったし

 

 

初冬の頃の出来事でしたので、

今年のイベントクリスマスツリークリスマスベルサンタは寂しくないぞ!

と思っていたのに

ガーン

リサイクル白紙撤回リサイクル

 

ぼっちのイベントシーズンになりそうです

 

まぁ、元カノの方がよかった っていうんですから

しょうがないですよね

ドクロ

 

ただただ

Kには振り回された感が残ります

 

そんなに好きじゃなかったのに

振られたって事に

ムカつきましたムキー

 

 

ちなみに、

 

お付き合いの期間

約1ヶ月半でした。。。。。

(短いっ)

 

Kの時代

END