合コンで会った

年下君 K 連絡先を交換してすぐに

メールと電話がありました

 

草食系羊が流行っていた頃だったので

ぐいぐい押してくる肉食系トラ

半分 トキメキ(古い)ベル 

半分 不安手

 

を感じてしまいました

 

合コンの次の週

とうとう2人で会うことになり

 

仕事帰りに待ち合わせし

ご飯へ行く事に

 

お店はKが予約してくれました

 

駅から近いビルに入っている

カジュアル イタリアンイタリアパスタ

 

私が学生の頃 合コンでよく使っていた場所でした

キョロキョロ

 

Kは大学卒業してからそんなに経ってないから

お店も学生向きなものになるのかもしれない

 

けど、まぁ、

「予約」

してくれただけでも合格良くデキマシタ!としましょう

 

そのお店は

「カップル席」というものがあって、

窓側の数席が

個室になっているんです

二人で並んで

窓の外を見れるような

 

もしかして

その席を予約したのかしら、、、、滝汗滝汗滝汗

(あまり、良い思い出がない席だったので)

 

 

はい

 

 

その通り

 

 

カップル席 を抑えてました

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

3000円飲み放題付きのコースを頼んでいたみたいで

次々料理が運ばれ

 

最後にケーキがバースデーケーキ運ばれてきました

 

 

なんと、

そのケーキにはメッセージが

いちご HAPPY 1st ANNIVERSARY いちご

 

って書かれてましたおーっ!

 

K 曰く

俺たちの初めてのデート記念日だからデレデレドキドキ

 

って

 

 

ちょっと、気が早すぎませんか!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

ゲッソリチーンゲッソリチーン

しかも、Anniversaryって記念するほど長くないし、、、、

正直

引いちゃいました

 

けどね、

ケーキは美味しかったからペロリもぐもぐと頂きましたよ

 

引いてしまった私をよそに

Kはノリノリウシシ

次、カラオケカラオケ 予約してます

 

ってさ。

もう帰ろうと思っていたのになぁ、、、、、、。

予約しちゃったなら

しょうがない汗

1時間だけだよ、と念を押し行く事にしました。

 

 

ちなみに、

俺が誘ったから、ってことで、

食事はご馳走してくれましたニコニコ

その点は GOODグッド! だよね