カナダ人と友達のまま、、、

 

とも思ったんですけどね、

彼女が日本に来るなら

二人で仲良くやって頂戴!!

 

って思ってしまって

 

その後、ご飯行くのもお断りして

だんだん連絡も取らなくなってしまいました。

 

 

1つ縁を切ると

新しい縁がやってくる

というのは本当かもしれない、、、、

 

合コンのお誘いが

わんさか  ニヤニヤ 生ビール  わんさか!?

どんどこ  ニヒヒ 白ワイン  どんどこ!?

 

とにかくオファーがいっぱいありました

 

大体は同年代(その当時30前半だったので)との飲み会で

たまにはものすごい年上さんとかいたりしたけどてへぺろ

毎週のように予定が入っている状態。

多い時は週に3回なんていう時もありました

 

そんな合コン祭りの真っ最中に出会ったのが

K

彼は6つ年下

ハウスメーカーの営業

 

でした

 

8 VS 8 の合コンで出会いました

人数が多いと絶対2つや3つに分かれます。

 

最初Kとは別のテーブルで

全然話さなかったし

特にタイプでもありませんでした

 

特に惹かれる人もいなかったし

1次会で帰ろうかな~と思っていました

 

その帰り際、

Kが近づいてきて

「全然話せてなかったから

出来れば2次会でちゃんと話したいんですけど

帰っちゃうんですか?」

と話しかけてきた

 

「うん。帰ろうかなって思ってた」

と答えたけど、

 

「いや、俺が許しません。

2次会も行きましょう

無理やりでも連れて行きますよ

だって、タイプなんだもん」

 

と言われてしまった

デレデレ

OH, キュンキラキラとしちゃったぜ

 

ハッキリ言う感じ、

強引な感じ、

嫌いじゃないです

 

いや、むしろ

好きです

 

社交辞令かもしれないが

良いんです

嬉しいのです

 

 

そこまで言われたらねぇ、おねえさん

行かないと!!

 

 

 

終電までならって事で

2次会も参加しました

 

続く