カナダ人と二人で食事に行き

いい雰囲気になってきた

 

そろそろ告られるのか!?!?!?!?!?!?

 

 

と思ったら、

 

君の事は気になるし

出来ればもっと仲良くなりたい

 

けど

 

実は国カナダに彼女がいて、

その彼女が来月、 日本に来るんだ。飛行機

自分と同じようにここで英会話の先生として働くことが決まった

なので、これからもよいお友達として付き合って欲しい

 

って~~~~~

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

ちょっと拍子抜けした

告られると思ってたのにね。ドキドキドキドキして損したショボーン

 

けど、まぁ、正直にかつ早めに言ってくれたから良かったのかな。

 

どっぷりはまってそれから彼女が実はいますとか言われるより

ダメージ少なくて済むもんね

 

 

という事で、カナダ人の彼とはお友達という事で。。。。

 

 

発展しないまま

 

一旦終了となるのでした。

 

(予告:この彼、また再登場します)