カナダ人の彼と二人っきりで

会いました

 

お店は個室がある洋風居酒屋生ビール生ビール

 

彼は結構お飲み生ビール赤ワイン白ワイン日本酒になるので

飲み放題にしました

 

入った瞬間からボディタッチが多いこと多いことキョロキョロ

 

「ほんとに似合うよ、その髪型」

とまた髪型について褒めてきた

 

どうやら

ど ストライク 野球 だったらしいのですデレデレ

こういう雰囲気

 

お酒が少し回ってきたのか

恋愛話になり

 

彼は、

自分は日本に来てから

良い感じになった子は1人いたけど

転勤になったからそれで終了した

 

で、こっちに転勤してきて

知り合いいないし寂しかった時に

あたしに色々誘ってもらったり、

友達とのイベントにも誘ってもらって本当に嬉しかった

と。

 

おっと、早くも本題 来るか~~~ビックリマーク!?!!

外人はちゃんと告るってあんまりないけど

まじめな方だから

 

とうとう 告られる恋の矢のか????

 

次へ続く