SNSを通じて知り合った

カナダ人の彼

 

その後は友達と遊ぶ時にカナダ人も呼んでみたり

してプチ国際交流の機会を設けておりました

 

寿司寿司、しゃぶしゃぶ、焼肉焼肉

カラオケカラオケ、BBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

などに招待してました

 

丁度梅雨雨の時期でした

くせ毛な私、

縮毛矯正をしないと大変な事にドンッなるんです

広がって収拾がつかない。

縮毛矯正パーマ美容院をかけてから

飲み会に参加した。彼も誘ってね。

 

彼はスーパーストレートになった私を見て

「Oh, いつもと違う。こっちの方がミステリアスで断然いいよ」

って言ってきた

 

飲み会が終わって

家に着いたぐらいに

彼からメッセージがびっくり

 

「今日、すごく綺麗だった。

今度は二人で会いたい」

 

ってさ~~~

 

ラブ照れラブ照れラブ照れ