Facebookで出会った

外人さん

 

メッセンジャーのみのやり取りが続いたあと、

 

はい、来ました

 

 

そろそろ会おうよ

 

って 来ましたよニヤニヤ

 

だよね。軽くさくっと飲みに行くぐらいならいいよ

と言ってみた

 

が、言った後、「ホントに会っていいのだろうか。。。」と思ったり

実際は怪しい人で更に悪い事にサイコパスで襲われたり つけられたりしたらどうしようガーン

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

とかとかぐるぐる 嫌な想像してました

 

 

一人じゃなければ、安心かも

 

って事で

外人に聞いて見た

 

「友達で外人の友達が欲しいって子がいるんだ、

その子も連れて行っていい?」

 

外人は「友達が増えるのは嬉しいから、是非に!」

と言ってくれた

 

 

昔、英会話に一緒に通っていた友達に声をかけてみたら

その子もすんなりOKOKしてくれました