パン・オ・ショコラを作ってみました! | Strawberry Castle

Strawberry Castle

~樹脂粘土で作った作品の紹介
 やデーラー活動の報告、趣味のドールなど~

みなさん、こんにちはパン

Handmade In Japan Fes2017
まで残り約1カ月になって、
最近焦ってますsao☆

試作段階のモノばかりで、な
かなか完成品が出来なくて・・・

いつもの事なんですが、いろ
いろ作りたいなんて欲張り過
ぎて、バタバタしてしまうみ
たいな~Queenly・・・

で、ずっと作りたかった大好
きな“パン・オ・ショコラ”を
作ってみました!

shoko…
形といい、色といい、なんか
いなり寿司そのものになって
しまいました。

作った時に、「ちょっと長い
なぁ~」なんて思ってたん
ですけど、色付けたらより違
和感が出てきて、撮影してみ
たら、いなり寿司そのもので
したはっおまめ

ドールに持たせれば誤魔化せ
ると思ったんですが、やっぱ
いなり寿司か玉子焼きにしか
見えない・・・パンダ泣く