洋梨のデニッシュ | Strawberry Castle

Strawberry Castle

~樹脂粘土で作った作品の紹介
 やデーラー活動の報告、趣味のドールなど~

みなさん、こんにちはガチャピン

 
デザフェスが終わって、ちょっと
のんびりしてたんですけど、そろ
そろ7月にある“Handmade In Jap
an Fes 2017”の準備をしなくては
と思い、作業を再開し始めました汗
 
前回出せなかった品物を完成させ
のを目標に、今回は頑張ろうと
思いますがんばる
 
デニッシュ、プレッツェル、玉子
サンド、ベーグル…などいっぱい
あるのですが・・・・・・Queenly
 
今回はデニッシュにしましたスター
洋梨のデニッシュにしたんですけ
ど、完成度70%ぐらいって感じで
す。焼き色が薄かったのと、サク
サクっとした感じをもう少し出せ
たらいいかな~と思ってます。
ダークチェリー🍒のも作りたいっ
て思ってますキイロイトリ
 
 
急いで撮ったのデニッシュの
下に紙ひくの忘れました💧
 
 
上に乗せた葉の色が薄過ぎた~