洋館風 | Strawberry Castle

Strawberry Castle

~樹脂粘土で作った作品の紹介
 やデーラー活動の報告、趣味のドールなど~

みなさん、お久しぶりですケアベア ピンク

風邪をひいて寝込んでましたsao☆
咳が止まらないのが辛い凹みキティ

ちょっと前に通販で購入した、
背景布を使って撮影カメラ SPして
みましたキノコ

折り畳んで送られきて、折りしわ
とかあったのですが、実際に撮っ
た画像みてもあまり気にならなか
ったので良かったですコリラックマ



MSDでもOKな大きさキラキラ
背景があるとやっぱり
迫力ありますよねはっおまめ


「こちらへどうぞ」的な星


試しにネオブライスでも撮ってみましたキラハート


ネオブライスにはちょと大きいけど、
立たせる位置を変えると更に
小さく見えるマリオ
アリスがクッキー食べて縮んだみたいで、
かわいいって思っちゃいましたAlice+゜