こんにちは😊
今回は、ミックコスモ様より、「ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌洗顔フォーム」をお試しさせて頂きました!




商品情報引用→透明感・ハリ・ツヤ・乾燥・肌荒れを徹底ケアする「プラセンタ」を贅沢に配合した洗顔フォーム。安全性と品質にとだわり厳選した国産プラセンタ100%使用。弾力のある生クリームみたいなキメ細やかな泡が肌をやさしく包み込んで、汚れをしっかり落とします。洗うたびに透明感あるもちもち赤ちゃん肌へ! つっぱりの原因になる低級脂肪酸をカットした石けんベース。 無香料・無着色・ノンパラベン・無鉱物油の無添加処方。

110g 800円(税抜)

以下お試しした感想です⤵︎

ミックコスモさんといえば、いくつか商品をお試しさせて頂いたことがあるのですが、そのどれもが高品質で低価格!めちゃくちゃコスパが良いんです!こちらの洗顔フォームも以前から気になってたので、今回ご縁を頂いてワクワクでお試ししてみました!



泡立てネットで泡立てると、滑らかでふわっふわのたっぷりした泡が出来上がります。肌触りがエアリーでクリーミー。濃密で気持ちよく、癒しの洗顔タイムを過ごせます。

洗い流すと、とても泡切れが良くて、素早くスッキリ洗い流せました。汚れがさっぱり落とせている感じがあり、くすみがちだった肌が明るくなっているように感じました。
さっぱりはするけど乾燥してつっぱっているような感覚はなく、むしろ滑らかで潤っています。化粧水の浸透もよく、すべすべお肌に仕上がります。

プラセンタが贅沢に配合されているだけあり、使用感・仕上がりともに非常に良く、それで800円なのでかなりコスパが良いと思います。
高品質なものをお安く買えるのは嬉しいですね。
ドラッグストアなどでもよく置いてあるしお求めやすいので皆さんもぜひお試ししてみてください!オススメです!

ミックコスモ様のブログリポーターに参加中です💓

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!