今日のバラは「パリス」です



この絶妙な色合い✨
花姿といい、めちゃくちゃ可愛いです🌹




昨日の「うたコン」
私にとって神回でした🌹

秀樹さんの特集に五郎さんや宏美さんなど
縁のある皆さんが名曲を歌う
ALFEEもTVサイズながら3曲も歌ってくれた🎶

松岡さんの「ギャランドゥ」
リスペクトが感じられてかっこいい❣️

「ラストシーン」は私が秀樹さんのシングルで1番好きな曲🎶
木梨さんふざけないで歌ってと願ってたらマジモードだったので良かった(当然だよね)
マーくんのギターが温かい

宏美さんの「若き獅子たち」
目を潤ませながらの熱唱🎤
生放送苦手とInstagramに書いてたけど
そんな事微塵も感じさせなかった
さすがプロ❣️

五郎さん「ブルースカイブルー」良かった〜✨
失礼ながら改めて上手いなぁとテレビの前で唸ってしまった
秀樹さんのちょっとハスキーな声も素晴らしいけど、
五郎さんの高音の絶妙なバランス🎶
バックに写る数々の写真
秀樹さんと五郎さんの絆の深さを改めて感じて
胸が熱くなりました✨✨✨

秀樹さん
数々の映像が流れたけど
どれもかっこいい❣️大好きだ✨

ALFEEは「うたコン」初登場🎶
ALFEEの秀樹さんの曲もちょっと聴いてみたい気がしたけど
新曲も含め3曲歌ってくれて嬉しかったなぁ♥️
生放送でというのも嬉しい

五郎さん坂崎さんと近い内にと書いてるけど
何?何?
ものすごーく気になります

またご報告お待ちしてます🌟