おひとり様生活2日目。

1人というのはお気楽で良いなぁ〜
ご飯も適当で、お弁当も作らなくて良いし。

物が散らかって無いので、お掃除も楽チン!







札が飛んでしまい、名前が分からないクレマチスが咲いていた。




涼やかなピンクに癒される。








あと癒しといえば、ももの影響で私も「すみっコぐらし」のファンになった。

特にお気に入りなのは、富士山に憧れている「やま」というキャラクター。






こんな可愛いのを見つけてしまった。


「やま」と富士山のような雲。


きっと以前お店で「やま」を見て、可愛い💓💓💓💓と言ってくれたSちゃんなら、
この子の可愛いさ解ってくれると思うんだけど〜💓💓💓💓

癒され画像でした♪


では、お盆モードだけど、頑張ってお仕事行ってきます〜(●︎´▽︎`●︎)