ふぇれともIllust factory | マロンのいたち道

ふぇれともIllust factory

オーダーしていたともさんのイラストが我が家にやってきましたウインク
 
 
 
 
 
 
すっごくかわいいでンデスラブラブ
 
 
 
この下側のイラストには裏設定があるんですよー
 
両端の左側はマロン
右側がアトム
真ん中の左側があくび
右側がウラン
 
左側のあくびがマロンとお手手つないでいるんですけど・・・・
 
よーく見て見ると、あくびのお顔が照れてるのわかりますか?
 
 
 



これは憧れの美人なマロンねえちゃんと


お手手繋げて照れてるあくびという


なんともかわいい設定なんですよ爆笑爆笑爆笑


しかもあくびのぽよ毛も再現してくれてます爆笑


ともさんさすがうちのことよく分かってらっしゃるチュー




 


そして2枚目は1枚目のフェレットから



さらにデフォルメされたちびキャラの子達ですラブ



わたしはもちろん両パターン大好きラブラブ



 


イラストのタッチにより価格も変動するようなので



詳しくは


 
 


にてご確認くださいねルンルン



すごく可愛く描いてくださるのでぜひぜひみなさんもキラキラ



フェレット以外の動物も描いてくださると思うので



直接聞いてみてくださいねラブラブ



 

イラストオーダーや発送の詳細はこちら

下矢印下矢印下矢印

イラストオーダーや発送について

 

コースメニューについてはこちら

下矢印下矢印下矢印

コースメニューについて

 

 
 
 

 「ともしゃん、あたちを可愛く描いてくれてありがとうやねんニコニコ
 
 
 
 
 

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村