2年が経ちました | マロンのいたち道

2年が経ちました

はやいもので私の大好きな愛しいマロンが旅立って2年が経ちましたアセアセ

 

 

 

今日はダンナとちょっとした法要をしました

 

 

 

今でもマロンのことを思い出すと泣いてしまうこともあります

 

 

 

マロンと同じように闘病してるお友達のフェレちゃんの話を聞いても泣いてしまったり

 

 

 

きっとこの先もそうなのかなと思います

 

 

 

でもそれって、それだけマロンのことを愛してたからなんだと思うので我慢せず泣きます(笑)

 

 

 

 

今日は・・・といってもあと少しの時間ですが少しだけマロンのこと思いだしてやってくださいね

 

 

 

 

幼少時代のマロン

 

 

 

 

 

 

 

 

大人になったマロン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもずーっとずーーっと忘れへんからね照れラブラブ