落ち着いてきた | マロンのいたち道

落ち着いてきた

ほんとご心配おかけしてすみません



夕方また過呼吸気味になって



こんなだとショップの対応ができなくなるので一旦ショップをクローズにしましたアセアセ



現在ご注文いただいてますお客様



ご入金いただいてますお客様の分だけ対応させてもらいます



少し落ち着くまでクローズにさせてもらいますm(_ _)m





今日は、ダンナがいない夕方に過呼吸になりかけて



「大丈夫!大丈夫!」



って自分に言い聞かせてましたあんぐりうさぎ



ツイッターでまた過呼吸になりかけてる



ってツイートしたら、



「大丈夫!落ち着けー」



「ゆっくりスーハーしてー」



って声がけしてもらって、すごく心強かったですカナヘイハート



ありがとうございますカナヘイ花



SNSのリアルタイムで声がけしてもらうこと



すごく心強いカナヘイハート



改めて思いましたつながるうさぎ



昨晩のひどい過呼吸ですが、原因がわかってきました



昨日病院で処方されたクラビット錠(抗生剤)



この副作用がキツく出てしまい、呼吸困難からパニクって


過呼吸になったのです



昨日の18時半ぐらいに服用して



ほんとなら本日夜に服用しないとなのですが



怖くてやめましたショボーン



薬がようやく抜けてきたのか、夜になってようやく楽になってきました



副作用こわいですね、、、、



そういえば昨日過呼吸になる前酷い腹痛と下痢があったので



間違いなくクラビット錠の副作用からの過呼吸ですショックなうさぎ




今週いっぱい様子見て大丈夫なら来週月曜にショップ再開しますカナヘイきらきら




またブログにて報告しますのでよろしくお願いしますとびだすうさぎ2