換毛期 | マロンのいたち道

換毛期

先ほどフェレ友さんのブログを拝見して
 
 
 
フェレットのワクチンのアレルギー症状で大変なことになったようですが
 
 
 
初期対応がよかったので大事に至らずに済んだようですガーン

 

 

 
ワクチン後待合で30分様子見してたのもよかったんでしょうね
 
 
 
素晴らしいです!
 
 
うちなんて10分ほどで帰るのでほんっとこれから見習わないとショボーン
 
 
 
私の周りでもワクチンのアレルギー症状を発症した子が何人かいました
 
 
 
昨年はいけたのに今年接種したらアレルギーがでたとか
 
 
 
特に今年は昨年の7月に京都技研「キャナイン(3種)」が販売中止になって
 
 
 
今年からちがうワクチンを使用してる子も多いと思いますあせる
 
 
 
うちの子は大丈夫ではなく、どこの子でもワクチンはリスクがあること
 
 
 
肝に銘じないとですね(;´Д`)
 
 
 
ワクチンを接種したら30分は病院の待合室で様子見も必須ですあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、、、
 
 
 
話は変わりますがウラン子換毛に入ったようです滝汗
 
 
 
 
{25AC712A-BDAC-4E3F-8F71-FE03E102D000}

換毛ってなぁに?

 

 

 

 

ということで急きょお風呂に入れました口笛

 
 
 
 
 
七三わけ~爆  笑
 
 
 
 
{90879BA3-7725-47E5-B066-85DE8E15DEE2}
聞いてないんやけどプンプン
 
 
 
 
 
 
{0B8F38FF-B5B4-421B-827F-9C01040A7FD4}

 

 

 

 

もっほさんになりましたwwww

 

 

 

 

 

 

{59C279E5-40C5-499D-B301-C845C9078C35}

ご褒美にぺろぺろちょうだいっラブラブ

 

 

 

 

 

 

表情豊ですなぁ、ウラさんww

 

 

 

 

 

ラブラブランキングに参加中ですラブラブ
よかったらクリックしたってください