心が洗われた&羊毛フェレット | マロンのいたち道

心が洗われた&羊毛フェレット

みなさんに紹介したい人がいますおねがい







{C7373BB1-A01D-4485-99AD-9A7D6BFE0549}





彼氏です笑い泣き






昨日ですね〜




イオンモール木曽川に森山直太朗氏が来てました照れ




ライブに行きたいなぁと思いつつ行けなかったのですが




愛知に来ることを知り見に行きました




CDを買うと付いてくる感謝状贈呈式(記念撮影会)の券を握りしめ




待つこと1時間以上




この奇跡のツーショットになりましたラブ




素敵な方でした&素敵な声でした&素敵なお手手でした(笑)




お手手は握手してもらってスベスベで綺麗な手やなぁ




とちょっと変態ちっくに感動してしまいました爆笑




一言だけお話しましたが、もう緊張しまくりでしたびっくり




ミニライブで直太朗氏の美声を聴いて




ぐっと心に染み渡りました




ダンナは大好きな「さくら」で感動したようですが(笑)




アーティストのライブは幾度となく行きましたが





こうやって間近で記念撮影してもらったのは初めて




なんかすごい気前がいいなぁ、すごいファンを大切にしてるんやなぁ




と感動でしたラブ





かなりの人だったので1人でこんなけの数の人と握手してるのかー!




それなのにこのスベスベのお手手ラブラブラブラブ





すっかり興奮してしまいました(笑)




大切な宝物にしようと思いますニコニコ









さて話は変わりますが、夢見心地も終わって




今日から通常の生活です(笑)




足りないパーツを買いに行ったりと




バタバタと過ごしてましたがアセアセ





フェレットショーの準備もそれなりに進んでますウインク





フェレットショー抽選会用の景品予定の羊毛も完成しましたラブラブ





見上げるセーブルちゃん





{5EF2383F-53B6-4831-9EFA-89006485BF1F}


{4D40A985-F4F6-43C7-B42F-2B6B9245B041}


{68A0AAEC-8498-4147-B1B2-B685A60EE3B7}







完成してしまえば、この子と一緒にいられるのもひと月ほど




なんて思うとちょっと寂しいですが





無事里親様が見つかるといいな爆笑










{CC8910B2-204B-4B66-A6C5-5CAB5903AFB6}

わたちはお嫁にいかへんでー






 

ラブラブランキングに参加中ですラブラブ
よかったらクリックしたってください