ウランの体重事情 | マロンのいたち道

ウランの体重事情

{C21BBF0E-2465-4C39-A0C3-7E69AE37C5F9}
 
 
 
 
 
8月で1歳のウラウラニコニコ
 
 
 
 
 
うーーーむアセアセ
 
 
 
 
 
一時期は1030gあった体重が933gまで減少
 
 
 
 
 
大人痩せかなぁガーン
 
 
 
 
 
基本、朝と晩しかご飯を食べません
 
 
 
 
 
 
なので、思いきって夜寝るときは置き餌せずに
 
 
 
 
 
ご飯皿を撤去するようにしてみましたキョロキョロ
 
 
 
 
 
ちょこちょこ食べてると内臓が休まる暇ないと思い
 
 
 
 
 
いまのうちに朝晩2回の給餌に慣れてもらおうとやってますが
 
 
 
 
 
その影響なのかなアセアセ
 
 
 
 
 
様子見てみようと思いますショボーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、、、、
 
 
 
 
 
マロアトの遺影を置いてるシェルフラック
 
 
 
 
 
2段目のフェレグッズから物を落としまくるウラゴンプンプン
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとムキー
 
 
 
 
すでにそこにいろいろ落としたり粗相をしたりしてるけどさもやもや
 
 
 
 
またなにしようとしてんねんっムキームキームキー
 
 
 
 
 
 
{1701FCB8-B0B6-4F6D-A015-CA1129CAEE53}
「(๑꒪▿꒪)ファッ!?
 
 
 
 
 
 
 
ラブラブランキングに参加中ですラブラブ
よかったらクリックしたってください