GAPの布マスク★ | アラフォー子持ち主婦でも綺麗になりたい

アラフォー子持ち主婦でも綺麗になりたい

コスメ好きの平凡主婦の日々徒然。

こんばんは。すみません、更新遅くなりまして。この前GAPの立体布マスクをオンラインで買ってみました。3枚セットで990円(税込み)です。これはピンク系↓

 

 

雰囲気はおしゃれですが、似合うかどうかだよな・・・と思って早速つけてみたら、問題が・・・。やや、大きかったです滝汗。私の顔は丸いので横幅はあるけど縦幅はあんまりないんですよね。うーん、男女兼用サイズっていう感じでした。気を取り直して着用画像(上から順)↓

 

マスクが大きくてフィットしていないのは置いておいて、これは似合ってないですね。顔色もくすんで見えるし、細かいドットもあまりしっくり来てないような気がします。ゴミ出し・近所用に決定。

 

 

これは顔色の映りが一番いいです。この花柄が似合っているかどうかは微妙なところですが、おなじようなピンクの入った洋服を着ていたので今日のファッションにはこちらがベストです。ドピンク万歳。

 

 

これも色はあまり似合ってない(3枚ともパーソナルカラー夏向けの色かな)ですが、おしゃれ度では一番だと思います。渋い!!昔の女学生の袴みたいな色(海老茶色)で、ヒョウ柄にも見える抽象的な花柄がおしゃれ。これ変じゃね?と夫(非ファッション人)にディスられましたが私は気に入りました。

 

メイクをしていない素の顔色なので結構似合う・似合わないがわかりやすと思います。そもそも大きさが合っていないので、夫にも分けられるような柄にすれば良かったなーと今思いましたが、後のフェスティバル(ルー語)。私は電車に乗って行く用事があるような時は使い捨ての不織布マスクで、ご近所へは布マスクという風に使い分けておりますのでそこまで問題はないです。そもそも友達もいないしママ友すらいなくて日中誰とも喋らへんのよ真顔。あと、キッズ用もあってそれもなかなかおされでしたよ。いつも小さ目マスクを使用している女性には大人用のは大きめです。そこに気を付ければ、ノーズワイヤーも入っているし、コットン100%なのでなかなか品質はよろしいです★