脚のトータルケアグッズ★ | アラフォー子持ち主婦でも綺麗になりたい

アラフォー子持ち主婦でも綺麗になりたい

コスメ好きの平凡主婦の日々徒然。

こんばんは。またもや更新が遅れてしまいました。昨日の新月パワーで眠気がすごいです。この前買った美容グッズについてアップします。一応美容グッズなのでコスメテーマに分類します。めぐりーぬ

 

 

ピンクの色味も含めてなんともいえない見た目真顔ですが、人に見せるもんでもないのでオッケー。これがなかなかの優れモノなんです。なんと    冷え・むくみ・かかとのがさがさ全部ケアしてくれるという、ラーメンで言うなれば「全部のせ」のような脚サポーターです。意外とかかとのガサガサに効果があるのでびっくりしました。初日でもわかるぐらいです。しかもむくみやすい私の脚にはうってつけの神アイテムです★

 

楽天はお買い物マラソン開催中