映えるリンゴ★ | アラフォー子持ち主婦でも綺麗になりたい

アラフォー子持ち主婦でも綺麗になりたい

コスメ好きの平凡主婦の日々徒然。

こんにちは。もう師走ですね!そろそろ勉強の集中力が切れたのでブログを更新します。実母が長野のリンゴを送ってくれました。昨日送ってくれと言ったら今日届きました。マミィの迅速な行動力は尊敬しております↓

 

 

このリンゴは秋映という長野県オリジナルの品種です。もう秋ではなく冬ですけどね真顔。深みのある黒っぽい色合い。食べてもええんか?という戸惑いを誘う、とっつきにくいセクシーな見た目(?)ですが、味は極めてバランスよしです。香り、酸味、甘み、どれをとっても十分。そのまま食べるとおいしいです。私は子供の時そんなにリンゴに関心がなかったのですが、長野のリンゴは本当においしくて、食べたら好きになりました。映えるリンゴ、機会があったら召し上がってください★