当選!ソフィーナボーテ高保湿化粧水★ | アラフォー子持ち主婦でも綺麗になりたい

アラフォー子持ち主婦でも綺麗になりたい

コスメ好きの平凡主婦の日々徒然。

こんばんは。更新が遅くなりましたが、先日の「春Beautyキャンペーン2019」に参加したところ、賞品が当選いたしました笑い泣き!!念のため下に先日の記事を貼ります。

 

 

賞品は、ソフィーナボーテ 高保湿化粧水です。花王さん、アメーバさん、ありがとうございますラブ。 

 

 

まず、こちらは「30代・40代の肌に。」と明記されてるのがいいですね!アパレルなんかだとヤングファッションとミセスファッションのブランドが明白に違ったりするのですが、コスメだとそんなに年齢層を絞っていない商品が多いので、たまに「しまった!コレ若いコ向けのだったわあせる」なんて思う時があります。20代前半のお肌と30代前半のお肌ではガブロンオアシスとサハラ砂漠ぐらい全然違いますのよ。

 

使用感はシンプルに化粧水です。とろみは付いておらず、さらっとしていますが、「高保湿」というだけあって、ホッペがほよんとしっとりします。あとは甘い香りがほのかに漂うのですが、ちょっと高級な香水のような素敵なフローラル系の香りです。この香りは私のタイプです照れ!私は過去ブログに香水の記事も載せておりまして、香りフリークなのですが、子育て中の為あまり人工的な香りをプンプンさせるわけにはいかず・・・香水の瓶は転がったまま、稀に息子を夫に預けて外出(美容院等)する時にほんの少しつける程度です。なのでこういう甘い香りはすごく癒されます。シリーズでいい香りなら、乳液も欲しくなってしまいますね。

 

オールインワン化粧品や時短コスメ流行りの最近、珍しい化粧水らしい化粧水でした。こういうのをいただくとちゃんとお手入れするぞー、と気合が入ります。コスメブロガー冥利に尽きる

キャンペーン当選でした★