こんにちは(*^^*)

 

buzzlifeの肌美精 プレミア 薬用クリーム体験に参加しています。


選んでいただきありがとうございます💖

 

以前、buzzlifeの肌美精のフェイスパック体験にも参加させていただき、フェイスパックの使い心地がとても良かったので、今回も期待していました。

 

今回のクリームはシワ改善のクリームです。



 

私用と、お友達にbuzz用の3本が届きました。

 

べたつかなくさらっとしているクリームですが、保湿力はしっかりあります。

届いてから朝晩2回毎日使い続けています。



 

このクリームは、シワ改善有効成分で、メラニンの生成をされてくれて、シミやそばかすを防ぎ美白効果がある「ナイアシンアミド」がメインですが、他にも肌の保水をサポートして、ハリを出してくれる、スーパーフードのビルベリーエキスやハスの種乳酸菌発酵液が配合されてるとのこと。


プラス、美肌にしてくれてキメが整った潤い美肌にしてくれる、ビワの葉エキスとハトムギエキスとか真珠エキスとかシャクヤクエキスも配合されています。

 

実際に使い続けていたら、シワのあった目元などが以前よりもハリが出てきて、シワも少しずつですが、改善されてきました。

 

シワってできたら、なかなか改善できないものだと思っていたので、使ってみて大満足です。

 

1本使い終わって効果がより感じられたら、リピート購入したいと思います。

 

buzzしたお友達にも好評でした。

 

お友達にbuzz用は2本だったのですが、私自身とても気に入ったので、お友達のお家に遊びに行く手土産などにも持って行きましたが、喜んでもらえました。

 

今回、素敵な商品とめぐり合わせてくださったbuzzlifeさんに感謝します。

 

ありがとうございます❤️