昨日、ニュースを見て声を失いました。

神田沙也加ちゃんはデビューの頃から大好きで、沙也加ちゃんの着てるお洋服を真似っこしたり、TRUSTRICKをやっている時は、CD発売記念イベントに参加して、少し話したり握手をしてもらいました。



沙也加ちゃんとお揃いのお洋服を着て行ったら、このお洋服持ってるよって気づいてくれました。



優しくて礼儀正しいのが伝わってきました。



今はマイフェアレディのミュージカル開催中で、
先日はメゾンドフルールプティローブカノンの展示会があり、青木美沙子ちゃんのInstagramで沙也加ちゃんのツーショット写真を見て、元気な笑顔でしたし、来年は銀河鉄道999のメーテル役も決まっていてたので、まさかという気持ちでした。



沙也加ちゃんをずっと応援してきたので、寂しさと心に穴が空いてしまって、正直言葉になりません。

女性で1番憧れていて応援していました。



iPhoneには沙也加ちゃんのアルバムが何枚も入っています。



今は聴けないけど、心が落ち着いたら、ずっと大切に聴き続けようと思います。



天使のような歌声に、元気がもらえる笑顔、いつまでも忘れません。

沙也加ちゃんいつまでも大好きだよ❤️