こんにちは^ ^

何年ぶりでbuzzlifeさんのプロジェクトに参加させていただきます。

肌美精 超浸透3Dマスク エイジングケア(保湿)をいただきました。

クラシエホームプロダクツ株式会社様です。

このフェイスマスクは、立体形状で濃厚美容液を顔にピタッと密着できるシートで、小鼻にもぴったりフィットして、アゴ下まで包み込んでくれます。

私も定期的にフェイスマスクを使っていますが、アゴ下まで包み込んでくれるタイプは初めてです。

先日届いて、早速お風呂上がりに使いましたが、顔全体とアゴ下までフィットして包み込んでくれて、美容液も30ml入ってるので、たっぷりフェイスマスクに浸透していました。

フェイスマスクを取ったら、お肌がもちもちになってとても潤いました。

余った液は、腕や足にも付けて、しっとり潤いました(*´꒳`*)

buzzしたお友達も使ってくれて、みんやとても好評です(*^^*)

みなさんも是非使ってみてくださいね💕