こんにちは(*^ω^*)


9月19日に発売されたMILKのラヴィアンローズシリーズですが、5月に東京へ行った時にMILK原宿店で写真を見せてもらってずっと狙っていました💕


9月下旬と聞いていたので予想よりも早い発売で驚きましたが、無事get出来ました❣️


名古屋は店舗がなくなってしまったので、オンラインショップで購入しましたが、販売開始してから数時間で狙っていたラヴィアンローズdressのベビーピンクベースはsoldoutとなったので、購入出来て本当に良かったです(*^ω^*)


翌日には発送してもらえて一安心^ ^


無事届きました❣️



とっても可愛い💓


予想よりもふわっと広がって、丈も長めなので大人可愛い雰囲気になって大満足です💓


バラのところにドクロが隠れているのもMILKっぽいポイントになっています💀


ラッピングも素敵💕



ノベルティーの付箋もいただきました💓



付箋は裏表になっていてピンクと水色の2種類。



ラヴィアンローズのポストカードやオンランショップのポストカードももらえて嬉しいです💓



MILKとMILKBOYのカタログも入れていただきました❣️






早くこのワンピースを着てお出かけしたいです💓


今日のおすすめアクセサリー💓


♡princess flower ring ♡





最後まで読んでいただきありがとうございます💓


フォローやいいね押していただけたら嬉しいです( ^∀^)


それでは♡

販売しているサイトはこちら

creema

minne

REQU


Instagram 

@marron515


Twitter

@marron515


お仕事の依頼はこちら

メール💌


7日の休みと100万円がもらえたらどうする?爆  笑
ばつ丸なら高級寿司の食べ歩き旅行するんだって!batsumaru


私ならパリに行って美術館やカフェ巡り、ディズニーランドパリに行きたいです💓


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印