こんにちは💓
marronのブログをご覧いただきありがとうごさいます(*^^*)
新しく読者登録いただいた方、よろしくお願いいたします☺️
気軽にポチッと読者登録お願いします❣️

お誕生日翌日は旦那さんとお出かけしてきました🚗

お誕生日プレゼントを一緒に買いに行くということで、何か欲しいものあるかな?と聞かれたので、ずっと気になってたMaison de FLEURのダブルリボントートバッグをリクエストしたらOKをもらえました❣️

買うなら絶対ピンク❣️と決めていたのですが、ピンクも4種類あり、どれも素敵でいろいろ悩みました💕


最初はオールシーズン使えるタイプにしようと思っていたのですが、旦那さんがベロア素材の方が生地も良くて文字が刺繍になっていて高級感があって良いんじゃない?とすすめてくれて、実際に手に取ってみると、色合いも大人っぽいくすみピンクで、とても気に入ったので、ベロアダブルリボントートバッグをプレゼントしていただきました🎁

生地も厚くしっかりしているので、たくさん物を入れても大丈夫そうです(*^ω^*)

ゴールドの刺繍もとてもオシャレです💓

中は黒と白の細かいストライプで、ポケットが1つあります^ ^


ラッピングもしていただきました🎁


一緒に選ぶのも楽しかったです💓

旦那さんのファッションセンスの良さと、細かいところまで良く見ているところに、改めて驚きました(*^^*)

実は、11月は旦那さんのお誕生日なのですが、実はもう買ってあるのです❣️

旦那さんの愛用しているブランドのものなのですが、喜んでくれるといいな〜💕

今日のおすすめアクセサリー❤️

それでは♡

販売しているサイトはこちら

creema

minne

REQU


Instagram 

@marron515


Twitter

@marron515


お仕事の依頼はこちら

メール💌