こんにちは💓
marronのブログをご覧いただきありがとうごさいます(*^^*)
新しく読者登録いただいた方、よろしくお願いいたします☺️
気軽にポチッと読者登録お願いします❣️

金沢旅行の続きで、今回は食事編です🍽

名古屋駅の高島屋で鶏と野菜の黒酢炒め&おこわのお弁当を買って、しらさぎで食べました^ ^

美味しかったけど、けっこうボリュームがあってお腹いっぱい😊

用事を終えて、あまりに暑くて、忍者寺の近くの和菓子屋さんでソーダ味のソフトクリームを食べました🍦

ソーダ味のソフトクリームって初めて食べましたが、ラムネも入っていて、シャーベットっぽくて美味しかったです💓

続いて東茶屋街へ移動すると、甘味処がたくさんありましたが、アイスモナカを食べました❣️

暑過ぎて冷たい物食べないといられないですf^_^;



ブルーベリーのアイス濃厚で甘酸っぱくて美味しかったです💓

金沢駅に戻り、お弁当を探していたら、富山名物の鱒の寿司があったので、迷わず決めました❣️


やっぱり美味しい😆

お土産編に続きます💓

今日のおすすめアクセサリー❤️

それでは♡

販売しているサイトはこちら

creema

minne

REQU


Instagram 

@marron515


Twitter

@marron515


お仕事の依頼はこちら

メール💌