こんにちは💓
marronのブログをご覧いただきありがとうごさいます(*^^*)
新しく読者登録いただいた方、よろしくお願いいたします☺️
気軽にポチッと読者登録お願いします🙇‍♀️

昨日seriaに行ったら、もう2019年のカレンダーやスケジュール帳が販売されていました😊

スケジュール帳はディズニーストアでチップ&デールのを買ったので、可愛いカレンダーあるかな?と見ていたらサンリオやディズニーのツムツムがありました!

サンリオはハローキティやマイメロ、キキララ、ぐでたまがありました💓

いろいろ悩みましたが、1番ピンクで可愛いマイメロにしました💓

裏側に1年分のデザインが載ってます(*^^*)
壁掛けタイプです🌟

サンリオやツムツムのスケジュール帳もありましたよ😊

人気のあるものはすぐに完売してしまうので、購入予定の方は早めにチェックしてみてくださいね(*^ω^*)

今日のおすすめアクセサリー❤️


それでは♡

販売しているサイトはこちら

creema

minne

REQU


Instagram 

@marron515


Twitter

@marron515