こんにちは💓
marronのブログをご覧いただきありがとうごさいます(*^^*)
新しく読者登録いただいた方、よろしくお願いいたします☺️
気軽にポチッと読者登録お願いします🙇‍♀️

昨日は素敵なものが届きました❣️

じゃーん‼️

ヤマザキ 春のパンまつりのWチャンスに当選しました(≧∀≦)

小皿ということなので小さいのかな?と思ってたら、意外に大きくて15.5cmあって使い勝手が良さそうです(o^^o)

今回頑張ってシール集めて3枚お皿を交換して応募したのですが、当選してとっても嬉しいです😆

ヤマザキの白いお皿愛用してるので、セットで使いたいと思います😊

立派な箱に入ってました💕

ヤマザキさん、ありがとうございます😊
大切に使いますね💓

本日もアクセサリー発送してきました🌟
気に入っていただきますように💕

販売しているサイトはこちら

creema

minne


Instagram 

@marron515


Twitter

@marron515


お仕事の依頼はこちら

メール💌