こんにちは💓
marronのブログをご覧いただきありがとうごさいます(*^^*)
新しく読者登録いただいた方、よろしくお願いいたします☺️
気軽にポチッと読者登録お願いします🙇‍♀️

ディズニーレポの続きです。

今回はディズニーシーで食べたものをご紹介します🍴

まずはランチ!
ランチは毎年恒例ですが、ケープコッドクックオフに行きました。
もちろんお目当は、ダッフィー ちゃん達のショーと、限定ものをゲットするため😊

ファーストプライズセット¥990
コッドフィッシュバーガー ¥390
ドリンクはファンタレモン🍋

ファーストプライズセットのバーガーはダッフィーちゃん達の紙に入っています。
アボカド&ビーフパティバーガー🍔
意外とあっさりとしていて美味しかったです(*^^*)

マフィン、スーベニアプレート付き¥880🍫

ポテトは35周年バージョンでした!

このお皿可愛い😍
最初は注文する予定ではなかったのですが、並んでる時に見本を見て、可愛さに負けて頼みました😅


カラフルチョコレート ミニスナックケース付き¥920
ダッフィー ちゃん、シェリーメイちゃん、ジェラトーニくんを持っていて、揃えたくて行く前から買うと決めていました😃

ケープコッド・コンフェクションのアイスキャラメルミルクティー¥350

このカップが可愛すぎて、洗って持って帰りました💕

スーベニアドリンクボトルプラス¥1000
このお店限定なので、頼んでる方がかなり多かったです!

ゴンドリエスナックのジェラート ダブル¥390
ブラッドオレンジ&ストロベリー味🍓

夕食はミゲルズ・エルドラド・キャンティーナの
ケサディーヤ セット¥1180
ドリンクはキリンアップルティーソーダ🍎

2種類の味で、どちらもスパイシーで美味しかったです😊

期間限定でミゲルズでも販売している
スパイシースモークチキンレッグ¥500

こちらも35周年バージョンでした!
とっても美味しいですが、肉汁が垂れるのでお洋服に付かないように気をつけてくださいと、キャストの方から教えていただきましたが、本当に肉汁が溢れるので、食べる時はみなさんも気をつけてくださいね^ ^

食べる予定してたものが全て食べることが出来たので大満足です😄

次回は購入したグッズを紹介します❤️

販売しているサイトはこちら

creema:http://www.creema.jp/c/marron

minne:http://minne.com/marronhoney


Instagram 

@marron515


Twitter

@marron515


お仕事の依頼はこちら

メール💌