𓂃𓊝𓄹𓄺 𓂃𓊝𓄹𓄺 𓂃◌𓈒𓐍 𓂃𓊝𓄹𓄺 𓂃𓊝𓄹𓄺 𓂃𓈒𓏸


楽天のおススメ品載せてます♡


 『【パート】3年4ヶ月働いたアパレルが最終出勤日でした!①』*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:* 娘が幼稚園入園と共に始めたパート。 昨日が…リンクameblo.jp

続きです。

  

 パート最終日が終わって、子ども達の


夏休みの宿題したり、ボーと過ごしています。


 1年生の読書感想文終わったけど、5年の


終わってない泣き笑い月曜日から学校なのに。。。


 息子は今日から続けて、塾の夏季講習が


あるから、不満タラタラです。。 


 アパレルって常にどこかで事件が起きています。


 店長の不倫やら店長の社内恋愛やら、


社員同志のバチバチ🔥やら。


 1番ノーマルなのは、主婦パートや学生組


かな。それ以外は、皆んな個性豊です。


 他店舗でそれなら面白いけど、自分が働いて


いる店舗だったら嫌ですよね泣き笑い


 どんな店舗かは、入ってみないと分からない。


 運次第です。


 1番くじで久しぶりにA賞出ましたー↓






𓂃𓊝𓄹𓄺 𓂃𓊝𓄹𓄺 𓂃◌𓈒𓐍 𓂃𓊝𓄹𓄺 𓂃𓊝𓄹𓄺 𓂃𓈒𓏸