˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚ 

 続きです!


 娘が赤ちゃんの頃からお世話になっていた


写真館。地元の店舗ではなかったけど、


応募しました飛び出すハート


 夏休みだしパパが車で行ける距離だったので。


 娘!モニターモデルに選んで貰えました!!


 家族写真も撮って貰えて、私の夢が叶った


のでした!目がハート飛び出すハート

 (ママ、パパも着物なんて結婚式以来泣き笑い


 モニターモデルをして思ったこと、着物と言う


事もあり、3時間以上かかります。


 着物が苦しいし、子ども達も集中力切れるし、


疲れるし、、泣き笑い親も必死でした。


 上のお兄ちゃんは、写真撮り慣れてないから、


直ぐに姿勢が猫背になるから、


「胸を張って!!肩!背中伸ばしてー!」って


写真を撮る度に言ってました。


 最後倒れ込んでましたよ泣き笑い着物大事に


扱ってくれい。ただ、顔が兄、一定だったから、


案外モデル出来るじゃん!とも思いました。


 インスタ等で七五三モデルの子達を見て、


ペア撮影大変だろうなぁ、外で着物はかなり


大変だろうなと違った目線で見るように


なりました泣き笑い飛び出すハートキューンプロの子達って本当に


凄い。


 本当にお写真は我が家の家宝になったのでした。