❁*·⑅❁*·⑅❁*·⑅❁*·⑅❁*·⑅❁*· ❁*·⑅❁*·⑅❁*·⑅❁*·⑅❁*·⑅❁*·


楽天のおススメ品載せてます♡


 子ども達の写真を撮るのが好きで、


ケータイ📱はいつも容量がありません


状態です。(たまに赤ちゃんの頃見返すから

消せない)


 娘が7歳。年齢的に七五三で写真館の撮影は


最後の歳になります。娘身長も高いので、サイズ


の問題もあります。


 七五三高いんだろうな。写真館の価格設定を


見ると5〜6万。オプションとか入れると、


8万とかになりそうですよね泣き笑い 


 いつか家族で七五三撮影をしたいなと


思って、モニターモデルを何度か申し込み


しても音沙汰無し。(当たり前です)


 福岡ビックリする程可愛い子だらけです。


 SNS見ていると、同じ子が何度も


モデルに選ばれている印象です。

(可愛いから毎回選ばれてるのよね)


 地元に有名なフォトグラファーさんが


いるので昨年ぐらいから写真を何度か撮って


貰いました!本当に美しく物語の主人公


の様なお写真に毎回感動しています。


 でもそれなりのお値段する


ので、私のパート代から!と思って、数回。


 毎月撮る子が多いけど、流石に、、と思って。


 でも数回だけでも、娘、写真の撮られ方も


だいぶ上手になりました目がハート飛び出すハート飛び出すハート




  そして夏休み。我が家は学校休むの基本🆖


なので、普段は平日の写真撮影は申し込み


しないんだけど、夏休みだし、パパがいる日


なら!と思って、福岡の写真館のモデルに


2つ応募してみました指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

(申し込みは誰でも出来るしね)


 長くなったので続きます飛び出すハート


コメダのモーニングおススメです♡↓