✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*


楽天のおススメ品載せてます♡


 セパレート帰省


 お盆でこの話題がニュースになって


いましたね指差し飛び出すハート


 我が家は前からセパレート帰省です。


 理由は、私が行きたくないからです。

(行ったら顔がストレスで腫れ上がるわ)


 子どもと離れるのは寂しいけど、数日


ならあっという間に過ぎます。


 複雑に思う時もあるけど。


 数日1人でしたが、久しぶりのデパートや


コストコ、まつげパーマも行きました♡


 1番してみたかった事。


 パート前に、コメダでモーニングして


みましたひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



 店内のBGMも癒されるし、お一人の方も


多いし居心地良かったです。


 直前に、コメダのチケット買いました♡


 会計に間に合うかな不安と思ったけど、


30分ぐらいでeチケット発行されて


助かりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 行く前にまた買って行こうかな☕︎


 先日購入したBall&Chainの限定品♡


 めっちゃ可愛いー↓↓




✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*