𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊 𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃


 普段買い物はイオンかアウトレットなので、


デパートは数年行ってません。


 デパートってお金持ちしか行けないイメージ


です。だって、定価数万円する服を


皆んなバンバン買っているイメージだから泣き笑い


 久しぶりにデパートへ。


 入ってすぐに目に入ったのが、、、


 期間限定だけど、福岡でも買えるように


なったんかい飛び出すハート



 めっちゃ種類ありました。なんか明日並び


たくなってきたニコニコびっくりマーク


 そして、欲しい服全然無いなー高いな


 と思ってたけど、最後の方で見た期間限定の


洋服屋さんで試着色々した結果、、、、


 買っとるやないかい泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 しかもボールアンドチェーンまで。。



 限定だってよ。ベージュとブルー、ラスト


一点と言われて、、朝皆んな並んでたんで


すよ!とか言われて。。。


 普段ならベージュを選びますが、今回は


ブルーにしました。


 それよりスヌーピーの誕生日8月10日なの


初めて知ったわ泣き笑い飛び出すハートおめでとうございます。



 ワンピースはシンプルだけど、ボタンが可愛い


くて目がハート




 でも買いながら、、


はーやっぱり働かないかんね不安  


と思ったのでした。

(パート8月で訳あって退職予定です)


 デパートはやはり一年に一回ぐらいで


いいわ。半年に一回行きたくなったけど。。


 お菓子も魅力的だったわー