❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.


 夏休みどこか旅行に行きたい!との事で、


無計画な我が家。


❤︎USJに行きたい!

(4月に行ったばかりや。いくらかかると

 思っとるんや。夏行ったら暑すぎて、

 ぶっ倒れるわ)



❤︎杉乃井ホテルに行きたい!

 (直前にホテル取れるわけないやないかい!

  バカ高いわ)



❤︎ハウステンボス

(ママが行きたいだけだろ)



 出発日の3日前からホテルを見ていましたが、


イベントバナー

この日大事泣き笑い↑今日はお得🉐です。


 この日にホテルを取らなかったら、次の日


1万近く値上がりしてしまい絶望でしたが、、


 旅行前日に部屋が空いていたからか、安く


なり無事に予約出来たのでした。

  

 予約したホテル


 前日にホテル予約出来て良かった♡


 パート友とたまたまLINEしてて、


「明日からハウステンボスに行くんよー」


 「うちは来週からアイランドシティよ」

 ↑ホテル内で完結出来る夏に持ってこいのホテル

です。


 あんぐりびっくりマーク長崎かいびっくりマーク


 4月に一日違いでUSJに行ってたから、


ほぼお金の使い方一緒で笑いました泣き笑い飛び出すハート



 めっちゃ楽しむ人達↑








 続く↪️