♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡♡➸➸➸♡➸


 娘と買い物に行くと、店頭にある洋服を


試着したい!と言いがちです泣き笑い飛び出すハート


 いや、もうすぐバーゲンですよ。


 店頭の服は新作が多いから、しばらく安く


ならないよ。。




しかも、このチュールを肩まで下げて

着たいと言います。。イヤイヤ、肩まで

下げるもんじゃないから、この服は。。

いや、モデルさん下げて着てるな泣き笑い↓↓

けど、今回の店舗でも撮って貰えました!

めっちゃ買い物する人みたいやん!!

おしゃれですね泣き笑い買って早速着て、次の日

学校に着て行ってましたよ。


♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡