✏︎。。✏︎。◽︎。✏︎。。✏︎。◽︎。✏︎。。◽︎。。✏︎。。◽︎


 バレーボールネーションズリーグ(VNL)が


行われている会場が、ホテル、会場、駅と


コンパクトに纏めてある為か、


試合会場、駅、ホテルに行くと必ず


選手に遭遇すると言う奇跡な場所に


なっていました。


 我が家も何人の選手に遭遇し、サインや写真


を撮って貰えたか分からないぐらいです泣き笑い飛び出すハート


 子どもにとって、海外の有名選手に、




サムネイル

​サイン プリーズ
テイク ア ピクチャー
アイ ラブ ユー
コングラチュレーション
センキュー

 と初めて英語を使って話しかけると言う


とても貴重な体験が沢山出来ました!



試合後は雨。サンダルで試合会場に行く


選手達。何故か裸足で帰って来ました泣き笑い飛び出すハート


サンダルだと水入って嫌なのかな。面白い!


タトゥーもYahoo!ニュースになって


ましたよね!


本当に優しい。調べたら皆様Brazilの有名な


選手達でした。試合前、試合、試合後と


遭遇しファンになりました目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


対戦相手のポーランド🇵🇱の選手とも。



コンビニやマック、飲食店で何人もの


選手がいました。マックは世界🌍共通の


人気ですね。恐らくスタバに行っても


会えたかもですね目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート