✏︎。。✏︎。◽︎。✏︎。。✏︎。◽︎。✏︎。。◽︎。。✏︎。。◽︎


 先日、バレーボールネーションズリーグ(VNL) 

2024男子大会


 日本🇯🇵vsドイツ🇩🇪を


観戦しました!!


 パパが学生時代からバレーをしていて、今も


バレーに毎週行く程好きなのです。


 私と子どもはそれ程興味が無かったの


ですが、、泣き笑い

(平日のど真ん中だったし)


 オリンピックに出る世界トップの選手達の


プレイを観て、その迫力に驚き感動した


のでした。(一瞬でファンに)



 試合前のドキドキ感!!観客の皆様の


一体感が凄かったびっくりマーク


 選手が皆んなイケメン過ぎてびっくり。

 

 息子が体操教室の先生に、


 「⚪︎⚪︎君って高橋藍に似てるよね?!」


 と言われて、高橋藍選手推しに。

(親バカ単純ですみません) 

 (ほんの一瞬似てるかも。。)






 高橋藍選手のユニフォーム奇跡的に買えて


良かったー泣き笑いグッズほぼ売り切れてます。


 西田選手のタオルも買えましたびっくりマーク


 観戦して分かった事、西田選手の破壊力


半端ない!球があんなに力強く凄まじい速さ


で轟音を立てるのに驚きました。

 (時速120以上だもんね、、)


 試合は、接戦でハラハラの展開でしたが、


勝利びっくりマークびっくりマーク素晴らしい試合でした。




 今日の日本戦、チケットは取れなかったの


ですが(2分ぐらいで完売したらしい)


 外国戦を観戦しに行って来ます。


 運が良ければ日本選手に会えないかな、、


と淡い期待を持ちつつ。

(サインペンと自由帳を子どもに持たせて)


 周辺を歩くと海外の選手と遭遇する事も


あるらしいので。