✏︎。。✏︎。◽︎。✏︎。。✏︎。◽︎。✏︎。。◽︎。。✏︎。。◽︎


 新入学の皆様!


 5月が終わりましたねニコニコ飛び出すハート


 慣れなかった4月、徐々にこんな感じかな


とペースが掴め出した5月。


 あっという間に終わって、6月に


なってしまいましたびっくりマーク


 本当に早い。初々しかった1年生も


段々学校に慣れて来て少しホッとして


いる所かなと思います。


 学童、給食、持ち物、習い事


も何となくペースが掴めてきました。


 チラホラお友達とのトラブルも聞きますが、


娘は巻き込まれる事なく、マイペースに


出来ていますニコニコ飛び出すハート


 宿題📄も出る様になって、来週からは


連絡帳も書く様になります。


 幼稚園から小学校って全く違う環境なのに


子どもって凄いびっくりマーク


 娘は今だに幼稚園が1番、ずっと1番好き


と言って、幼稚園バス🚌が通るのを


待って、毎日手を振ってから学校に


向かっています。    


 数ヶ月前まで乗ってたんだもんね泣き笑い飛び出すハート


 私もパート先を移動して、2ヶ月びっくりマーク


 何となく分かってきました。


 ⚪︎朝は楽になりました。(開店時間が1時間遅いし、距離も近くなった)


 ⚪︎働く時間は短くなったけど日数は増えた


 ⚪︎お客様はそんなに来ない


 一緒に働く方々も話しやすいし優しいです。


 前の店舗のメンバーとはしょっちゅうLINE


をしていますニコニコ飛び出すハート


 先日はランチにも行きました。


 ギリギリまで喋り尽くしましたびっくりマーク


 コメダの楽券使ったけどめっちゃお得🉐


でした。絶対買ってから行く事おススメします↓