❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.


 インスタなどで当選タワー🗼です!


 と言うのをたまに見るけど、、、


 私もしてみました指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



 偶然なのか同じ日にヤマトさんが


3つも持って来てくれたので目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 普通こんなに当たる事ないのに。


 先月初めてインスタで懸賞が当たって


びっくりしてたら、もう2つ当選メールが


同じ月にきました。


 Twitterより今はインスタなのかな泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート


 タワーの1つはTwitter当選品です。


 懸賞が当たるってなんだか嬉しいですね。


 また当選メール来ると良いな。


 ☘️インスタ当選品





 🍀Twitter当選品



 ユニクロ感謝祭♡もうすぐ終わるよー↓↓