❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.



 出来上がった写真を見て、全ての配置や


ストーリーが完璧でいつも感動します目がハート飛び出すハート


 写真を並べたら繋がってるんですよ。


 全て考えて作られているんですね。


 この日体操教室やら移動動物園が近所に


来てたりして、バタバタ!時間ない〜って


出てしまい、、ランドセル忘れました泣き笑いガーン


 ま、素晴らしい写真ばかりだったので


良しとします知らんぷり飛び出すハート


 お写真それなりに良いお値段するので、


毎回は無理だけど、またお写真撮って


貰いたいな目がハート飛び出すハート飛び出すハート







髪型可愛すぎる。花嫁さんみたい泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート