♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡♡➸➸➸♡


 パート先の福利厚生でハーモニーランドの


入場券が500円で購入出来たので、


行って来ました。


 


  いまだ指示出すと指示通りポーズして


くれる息子泣き笑い飛び出すハート



 基本私&娘、パパ&息子ペアで行動しました。


 私と娘は、ほぼ乗り物乗ってない泣き笑い


 ショー見たり買い物したり、クレーンゲーム


でした。ザ お金使うよペアです泣き笑いびっくりマーク


 最後ご飯の時に合流!


キティちゃんオムライス♡


 




 娘明日写真撮りに行く予定があるのに、、


昨日前歯が抜けました、、泣き笑いガーン


 前歯ない記念の撮影になるのでしょうか。。。


 別府で次絶対泊まりたいホテルです↓↓↓




♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡