❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。


 最近、入学式、卒園式の洋服探しに


時間があるとアウトレットに行っています。


 入学式の服は中々良いのがありません。。


 


 メゾピアノで試着させて頂いたお洋服。


 これに近いの探してるけど中々ない泣き笑い飛び出すハート


 メゾピアノ定価は高すぎて買えないので、、


アウトレットかセールを狙っています。


 でも定価でも完売間近らしく、、


 アウトレットに来る訳ないよね泣き笑い


 110はありましたよ。


 メゾピアノの店内にいたお母様、


モンクレール着てたわ。。そりゃ買えるわ。。


 エニィファムなら、メゾピアノより


だいぶ安いので候補です。↓↓



 ドンピシャな服がなかったので、


私の卒園式の服探しつつ、BOTANISTの


アウトレットへ。



 洗顔料は半額、オイルは20%OFFで


買えました♡


 サクラとミモザの香り良かったです♡