✏︎。。✏︎。◽︎。✏︎。。✏︎。◽︎。✏︎。。◽︎。。✏︎。。◽︎


 娘がお洋服着用させて頂いています♡



↓↓↓





 息子がインフルになり、パパも発熱、、


そして私もついに発熱しました。


 絶対インフルだと思ったので病院へ。


 先生に、


 「今インフルとコロナを併用する人が多い


から、コロナの検査しますか?」


 と言われて、検査をしました。


 車で待機していると、、


 「コロナ陽性です。インフルの線は薄いけど


若い人が見ると見えるみたい」


 と言われましたびっくりマーク


 コロナ陽性びっくりマークはてなマーク


 先生が、


 「コロナの薬💊今9,000円するんだけど


飲みますか?」


 9,000円ーーー泣き笑いはてなマーク


 一瞬考えたけど、


 「飲みます」と答えました。。


 銀行直行ですよ🏧


 その日のお会計🧾


 病院 3,290円


 薬局 12,560円


 合計 15,850円


 びっくり泣き笑いガーン


 私だけで。。


 家族全員病院行ってるけど、総額いくら


かかったんでしょうね。。。


 娘も1週間ぐらい休んだのですが、


幼稚園大好き過ぎるのに可哀想でした。。


 最後の行事も2個あったのに。。。


 でも皆んな免疫が出来たので、この先は


大丈夫かな泣き笑いびっくりマーク



9,000円のコロナの薬💊


 コロナの薬💊


 実費が9,000円で、


 実際には、1カプセル💊 2357.8円


 40カプセル💊貰ったので、、


2357.8円✖️40🟰94,312 


 94,312円の薬、、おー高い泣き笑い

イベントバナー